Traveling Rugger-Man

〜ラグビーが大好きな男の世界放浪記〜

旅のルート (暫定版)

旅のルート (暫定版)を書いていきます。

世界一周ルートには、西回りと東回りがあるみたい。

ぼくは「西回り」で行くことにしました!

No.01 フィリピン

旅をするのに英語が喋れた方がいいなと思い、語学学校に行くことにしました。 (語学学校についての詳細は、別に書きます!)

No.02 タイ

バックパッカーの聖地と言われる「カオサンロード」がある国。「聖地」と聞くと行きたくなるのは、なんでだろう。ちなみに、黄熱病の予防接種をする予定。

No.03 未定

 

実は、予防接種をする予定のタイまでしか決まってないんです。

タイトルにちゃんと「暫定版」とつけてるので許して下さいませ。

 

以下、行きたいと思っている国を書いていきます。

 

モンゴル、トルクメニスタンキルギスウズベキスタン、インド、エジプト、南アフリカ、モロッコ、スペイン、コロンビア、ペルー、チリ、ボリビア、アルゼンチン、ニュージーランド

もう少し、しっかり決めたら別途書きます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村