Traveling Rugger-Man

〜ラグビーが大好きな男の世界放浪記〜

出国しました!

更新をサボっている間にフライト当日になってました。

前日は一睡もできず、成田空港まで送迎してくれた友人の車中でさえも、荷物の整理をしているほど準備が終わっていませんでしたが、なんとか出国できました。 

f:id:Kurataro:20170529162034j:plain

本当によかった!!

バックに詰めた荷物や出発前の手続きなどは、落ち着いたら書きます。

 

ちなみに今はフィリピンのセブ島にいて、これから4週間英会話の勉強を頑張ります。

平日はゴリゴリ勉強して、ブログは休日にお出かけしたことなどを書く予定です。

「勉強とブログの更新がんばりなさいよ!」って思ってくれた方は、クリックよろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村