Traveling Rugger-Man

〜ラグビーが大好きな男の世界放浪記〜

はじめまして

世界放浪の旅を計画しているKurataroです。

これから旅に向けて、ブログを書いていきます。

目的は以下の3つ。

 

近況報告

家族や友人に「ちゃんと生きてますよー!!」と伝え、存在を忘れられないために。

 

情報の発信・収集

現地のオススメ情報を発信することで、このブログを見てくれた人が旅する際の参考になったらいいな。

またコメント欄を通して、

「あそこのお店が美味しいよ」

「あの体験はしてみるべき」

「安くて快適な宿はここだよ」

「その場所で〇〇するのは危険だよ」

みたいな情報をGETできたら嬉しいです。

 

旅の記録

日本に帰ってきてから、現地での思い出をしっかり振り返ることができるように。

 

毎日更新することを目標に頑張ります。

宜しくお願いしまーす!! 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村