Traveling Rugger-Man

〜ラグビーが大好きな男の世界放浪記〜

シンガーデビューしちゃいました!

先日紹介した、「Cafe Egao :-) 笑顔」のオープンテラスバーに行ってきました。

そして、なんと、生バンドの演奏で歌う経験をさせてもらったんです!

とっても楽しかったので紹介しまーす!

 

ちなみに、「Cafe Egao :-) 笑顔」の紹介はこちら。
kurataro.hatenablog.com

 

オープンテラスバーの雰囲気はこんな感じ。

f:id:Kurataro:20170621143215j:image

生バンドの演奏を聴きながら、お酒を楽しめます。

f:id:Kurataro:20170621133118j:image

 

しかも、この生バンドの良いところは、聴きたい曲をリクエストできるだけではなく、一緒に歌うこともできちゃうんです!


Take Me Home, Country Roads / Traveling Rugger-Man 

 

人生で初めて生バンドの演奏で歌ったけど、本当に楽しかった!

そして、気持ちよかった!(笑)

機会があったら、ぜひ挑戦してみてください!

カラオケとは全然違うし、オーディエンスがいる前で歌う機会はなかなかないので、いい思い出にもなりますよ!

 

海外に行く前に、英語の曲を歌えるようにしておくと良いと思います!

ぼくが歌った「カントリーロード」は、ゆっくりした短い曲だし、歌詞も難しくないのでオススメです。

有名な曲だと、周りの人が一緒に盛り上がってくれるので、さらに楽しめますよ!

 

音楽って、人との距離をグッと縮めることのできる、素敵なツールだと体感できた1日でした!!

f:id:Kurataro:20170621133340j:image

 

英語の発音練習もかねて、海外で歌ってみるのはいかが!?

 

追伸:ぼくの歌声に関する、誹謗中傷はご遠慮ください。 

 

「参考になった!」って人はクリックお願いしまーす!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村