Traveling Rugger-Man

〜ラグビーが大好きな男の世界放浪記〜

世界のカフェNo.01 "Cafe Egao :-) 笑顔"

散歩をしている時に、素敵なカフェを見つけたので紹介しやす。

店の名前は、「Cafe Egao :-) 笑顔」。

f:id:Kurataro:20170607204522j:image

 

こんな感じの道を歩いていると、看板が急に現れます。

f:id:Kurataro:20170611130749j:image

 

オーナーは日本人ではなく、とても素敵な笑顔のフィリピン人女性。豆を炒るところからコーヒーを作ってくれます!

f:id:Kurataro:20170607204645j:image

f:id:Kurataro:20170607204655j:image

酸味や苦味が少ないコーヒーで、とても飲みやすかったです。値段は100p (日本円で240円くらい)で、フィリピンでは高めかもしれないけど、十分満足できる美味しさでした!

f:id:Kurataro:20170607204713j:image

他にもフルーツのシェイクや、日本食もあったりします。ぼくは注文しなかったけれど、友人が飲んでいたマンゴーシェイクもとても美味しそうでした!

f:id:Kurataro:20170607204721j:image

f:id:Kurataro:20170607204730j:image

お店のママ曰く、「天ぷらうどんは、ちゃんと鰹節から出汁をとって作ってるから最高よ♡」とのこと。日本食が恋しくなったら食べてみようと思います。

 

営業時間は AM 9:59 〜 PM 23:59 です。Wi-Fiが使えるのも、ありがたい (パスワードはママに直接聞いてください)。

それに加えて、PM 17:00からは隣のスペースが、バンドの生演奏も聞けるオープンテラスのバーになるそうです。

f:id:Kurataro:20170607204736j:image

 

「Cafe Egao :-) 笑顔」は、美味しいコーヒーやシェイクが飲めて、Wi-Fiが使えるだけでなく、最高に可愛い笑顔で迎え入れてくれるママがいるお店

近くに来た際は、ぜひ寄ってみてくださーい!

 

「素敵なカフェ情報をありがとう!」って思ってくれた方は、クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村